ヤマガタンver9 > じゃじゃじゃゃゃゃん♪

Powered by samidare

▼じゃじゃじゃゃゃゃん♪

じゃじゃじゃゃゃゃん♪/
できましたぁ♪ 四角のスポンジを三角に切って組みあわせてツリーの形!!
クリスマスケーキの完成でーす♪ 子供にはキウイフルーツを使う所がセコイと突っ込まれましたぁぁ残念!
2005/12/23 18:11 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼百目ー!

マニアックな妖怪だから誰も知らないだろうー!美味しそうですね。おぬしナカナカ手ごわいぞぉー
2005/12/23 20:04:げげげの喜太郎の父

▼唾液が…

いつもうまそうですなぁ。ゲイジュツテキ!
しかし、作れば食う→食えば太る
余分なエネルギーは雪かきエクササイズで消費しましょう。
2005/12/24 14:31:獅子レンジャーIK

▼鬼太郎の父?

父ちゃんまで書込みしてるしぃ! 母ちゃんに連絡おくれよぉぉ!
2005/12/25 19:10:目玉オフクロ

▼ホントに母ちゃん?

母ちゃんは死んだんだよー!鬼太郎は埋められた母ちゃんのお腹から出てきて墓場で生まれたんでし・・・・!
2005/12/26 18:25:喜太郎の父

▼えっ?・・・そーなん?

鬼太郎の母は死んでたのぉ?! 知らなかった・・詳しすぎる!
えーと、えーとっ・・・お母ちゃんはブラックジャック先生に手術して助けてもらったのよっ!
2005/12/28 12:34:目玉お袋
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る