ヤマガタンver9 > 乾燥中です

Powered by samidare

▼乾燥中です

乾燥中です/
お風呂のふたに乗ろうとしたら、ふたが無かった!
ヒャー!お水にダイブ!
ビックリしたけど足が着きました。
と言うわけで乾燥器に入っているところ。
2005/12/24 14:01 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼猫を操って30年

最近猫の糞被害に頭を悩ましています。このように大雪で猫もだいぶ行動の制約を受けるとストレスが貯まっているのではないかと思われます。そのストレスが春になり二ャーゴ二ャーゴとうるさいのではないかと・・・。とにかく庭の芝生にフンスル猫は可愛くない存在です。ふーーーんそんな可愛い顔をしたってだめ・・・
2005/12/24 18:40:左ききの猫使い

▼にゃんこ大先生の惨事?

大先生!クリスマスだというのに・・・。あー?これも修行なんですね? 実はワタクシ23日の夜から風邪でダウン!せっかく妖怪じゃないツリーのケーキを焼いたのに食べれず寝込みました・・・。お腹にくる風邪でせっかく作ったご馳走も全く食べれず・・・散々なクリスマスでありました。にゃんこ先生はお刺身たべたのかにゃ〜?
2005/12/25 19:18:獅子れんじゃー隊長
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る