ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★狸森焙煎所

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★狸森焙煎所

★石屋のおっか★狸森焙煎所/
昨日からの雨で今日は先日の暑い日より10℃くらい気温が低い。

こんな日がそろそろ来るかな〜〜と思い、この日は暑かったけど私のお気に入りの「狸森焙煎所」へコーヒー豆を購入しに行きました。

ココは入り口に「静かにしていられる子供の場合のみ入店可」と書いてあります。

私の不安。分かりますか??分かりますよね!!

前回はラッキーな事に三女が熟睡している間に購入。

今回も助手席を見れば、三女寝ていた!!

よし!車を降りると。三女も車を降りてきた・・・・汗。

何!!想定外。

三女によ〜〜〜〜く言い聞かせ、入店です。

豆を注文している間、少し時間がかかるようだったので、アイスコーヒーを注文。(単純に飲みたかっただけ)

銅のグラスにまるい氷がかわいい、私好みのアイスコーヒーでした。

しかし、ゆっくりコーヒーを楽しめる訳も無く、三女の行動に気を配る。案の定いろんな事に興味津々。「この扉はなに?行ってみたい」などなど。

コーヒー豆を頂き、退散してきました。

山の中にある、とてもステキなカフェです。これから紅葉の季節いいですね。

私もゆっくりコーヒーを楽しみに、リベンジしたいです。


今日は1年前訪れた、伊万里で購入したコーヒーセットでホットコーヒーを淹れて、楽しみました。




あ〜あれから1年たったのですね。
又、行きたいです。


2012/09/20 14:15 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る