ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★山志ん

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★山志ん

★石屋のおっか★山志ん/
先日、長井市の「割烹料理 山志ん」さんへ行って来ました。

子供の頃から知ってはいたけれど、高級料理店というイメージもあり団体様しか行けない、敷居の高いお店だと思っておりました。

でもでも、お茶飲み友達より「山志んさん、いいがら言って来てみろ」と薦められ、気軽に行ける事を知りました。

行くと、すぐにウエルカムドリンクサービスという、嬉しい事が!!

季節の創作料理がとても美味しいお店でしたよ。

今が旬、さんまのお刺身


女将さんがとても気さくな方で、ついついいろいろと話が盛り上がってきました。

まだまだ、思い残してきた料理があるので、また行きたいお店です。

私のように思い込んでいる方、是非行ってみてくださいね!!
2012/10/17 09:09 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る