ヤマガタンver9 > ★石屋のおっか★弁当の日

Powered by samidare

▼★石屋のおっか★弁当の日

★石屋のおっか★弁当の日/
先輩ブロガーさんのブログをみて、どうしても太巻き食べたくなったんだけど・・・

時間が無かったので、デコいなりにしました。



先日行ったcafeで発見!

これも、大先輩のブログで知った「弁当の日」の話

それも、遠い熊本県での講話だったから、まさかこの置賜でその話が聞けるなんて〜〜〜!!

テンションあがる〜〜〜


それも、日程みたら「置賜リレー講演会」だなんて!!
米沢市以外、すべての市町で講演会あります。


最終日の11/19は飯豊町のめざみ物産館で18:30〜あるじゃ〜ないですか!!


もっとテンションあがりました!!!

あ〜今から楽しみ。


2012/10/31 13:51 (C) しづかノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る