ヤマガタンver9 > お姫様ごっこでへ〜んしん☆

Powered by samidare

▼お姫様ごっこでへ〜んしん☆

お姫様ごっこでへ〜んしん☆/
あ〜べのおやこ広場での様子をお伝えします。


3人きょうだいの長女、Yちゃん6歳と
同じく2人きょうだいの長女、Nちゃんが意気投合!
2人でお姫様ごっこを始めました。



YちゃんがプロデューサーとなってNちゃんのドレスを仕上げていきます。





「女の子はやっぱりピンクだよね〜」
「そお?ピンク好きじゃない人もいるよ。茶色とかさ!」
オシャレ談義は尽きることがありません
(*^-^)(^-^* )


ハンカチを結んでリボンを作ったり


紐通しあそびでネックレスを作ったりと、どんどんカスタマイズ!





「ネックレス素敵!だってお姫様に似合うじゃない」



Yちゃんの弟I君も、ネックレスを作ってくれましたよ。



最終的にはこんな風に素敵な仕上がりとなりました。


*---*----*---*---*---*


一方その頃、末っ子2人も仲良く過ごしていました。



なんと、ふたりとも6ヶ月だという事が判明!



飛行機ブーンのポーズ!



おててをぎゅっ!


もちろん会話は出来ないけれど、じーっと見つめ合って、お互いに何かを感じ取っているみたい。


ほほえましいひとこまでした。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る