ヤマガタンver9 > PS2用 液晶モニター

Powered by samidare

▼PS2用 液晶モニター

PS2用 液晶モニター/
本日は、薄型PS2用液晶モニターを購入してみました。
この液晶モニターは、メーカーが何種類かあって、値段もそれぞれ異なります。
今回購入したのは、HORIのやつです。
個人的に、HORIはあまりいいメーカーとは思わないが、何より値段が安く、デザインがいいからです。
他のやつは、どこのメーカーかもわからないので、とりあえず知ってるやつを購入してみました。
次はいいところと悪いところです。
いいところは
・液晶にしては画質がいいと思う(ゲームによってことなる)
・ポータブルDVDプレーヤーになる(作成したのは見れないのが残念)
・画面サイズの切り替えが可能
・電気を共有できるため電池不要
悪いところ
・モニター専用の電源スイッチがある
・音質がゲームによって悪いやつといいやつがある
・ゲームによって、文字が見難い
こんなところです。
総合的には、結構優れていると思うが、SONYからの発売がよかった。
2006/01/03 21:29 (C) bumbunのブログ

▼画質

画質/
これが画質です。
見る限り悪いとは思いません。

画像は、ニードフォースピードモストウォンテッドのBMW
2006/01/03 21:31:bumbun

▼車を変えてみた

車を変えてみた/
これは、ゲームの話に過ぎません。
実はこのゲームは一般者やパトカーの運転が可能です。
パトカーでやタクシーなどで、ニトロを噴射すると、うけますよ。

この記事は、特に関係ないです。
2006/01/03 21:33:bumbun

▼吹雪の中!

ご苦労様でした。
がんばって買いにいったかいがありましたねw

それより、ぃぃなぁ!
2006/01/04 13:34:amethyst
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る