ヤマガタンver9 > はぴ ばーすでぃ 奥さん

Powered by samidare

▼はぴ ばーすでぃ 奥さん

はぴ ばーすでぃ 奥さん/
今日は奥さんの誕生日。27歳になりました。うそです。プラス10歳です。
仕事帰りにケーキ買って帰りました。画像で奥さんが被ってるのは、誕生日とか、クリスマスとか、我が家でイベントがある時には、必ず被る事になっている三角帽子です。

それはそうと、今日というメデタイ日の朝、奥さんの耳が聞こえなくなりました。痛くも痒くも無いのに、聞こえなくなっちゃいました。
本人も2yaもとても不安になって、暗〜い誕生日の朝を迎えたのであります。そして、奥さんは会社を休んで、耳鼻科へGo。

お医者:「ミミカスのでかいのが奥に詰まってました。」
奥さん:「と、取れますか?」
お医者:「取れないかもしれません。」
奥さん:「取ってくださいっっ!」
お医者:「これは耳掃除のし過ぎで、傷がついてカサブタになってますね。」
奥さん:「はぁ。」
お医者:「あ、取れました。」
奥さん:「ありがとうございますぅぅ!」
お医者:「これから一ヶ月は耳掃除しないで下さい。」
奥さん:「一ヶ月も!」
お医者:「一ヶ月です。」
奥さん:「そうですか…」

てな会話が交わされて、奥さんの耳は無事に聞こえるようになりました。
そして、ミミカス取りに1,200円も取られたそうな。
年末ジャンボの当たりくじ、ほとんどパァじゃん…

2006/01/06 22:40 (C) 2ya's Log
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る