ヤマガタンver9 > 「フォレストいいで」は挑戦者求む!

Powered by samidare

▼「フォレストいいで」は挑戦者求む!

「フォレストいいで」は挑戦者求む!/
 フォレストいいでの「つらら」選手権開催中(勝手に命名)
 ちなみに、このつららは、レストランの窓から眺められるもの。
手を上げて立っている佐藤さんは、身長160センチ(くらい)。
 つららは、2メートルは軽く越えてます(地面に届いていました)。

 すごいでしょう。

 更にすごいつららは、上記のタイトルをクリックしてください。

▼つらら選手権 フォレスト代表

つらら選手権 フォレスト代表/
 3メートルは越えてます。立っている支配人が、身長180センチ。更に手を伸ばした長さより断然長い。
 
 さあ、どうだ!
2006/01/08 16:15:チームフォレスト

▼挑戦者求む

挑戦者求む/
 挑戦者を待つ!
 写真を、フォレストいいでにご持参いただくか、「書き込み」に投稿下さい。

 {勝手な主催者のひとこと}
 わたしは、勇気ある挑戦者を待っている。
 とはいえ、フォレストいいでの軒下に垂れ下がっているつららに勝るつららなど、世間広しといえど「全宇宙」探しても、ないだろうがな。わっはっはっはっは・・・・・。
2006/01/08 16:32:チームフォレスト
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る