ヤマガタンver9 > アナログ部分

Powered by samidare

▼アナログ部分

アナログ部分/









お待たせいたしました。
久々の更新です。
最近、自動車学校の方が忙しく、なかなか、更新できませんでした。


本日は、PSPを充電しようと、ケースに入れましたら、アナログの部分が引っかかり、取れてしまいました。
最近、はまっている、モンスターハンターポータブルの、もっとも重要な部分が取れてしまったわけです。(モンスターハンターポータブルのキャラの操作はアナログで行う)
実際あせりましたが、取り付けると同時に、直ってしまいました。
皆さんも気をつけてください。

※注
ケースはSONY製の者ではなく、モンスターハンターポータブル仕様のものです。
2006/01/11 01:12 (C) bumbunのブログ

▼おおおおお!!

すごい・・・
まじですか?
でも治ってよかったですね!
PSPの扱いは怖いですね
2006/01/11 22:57:amethyst

▼はじめましてw

マジっすか!?
取れるんですかっ!?
気をつけます、俺。
アナログは、ともかく、
ディスクは飛んだことありますから・・・。
2006/01/18 10:43:シュウジ:URL

▼取れました。

なんか、ケースに入れようとしたら取れました。
すぐに直るので、取れてもぜんぜん平気ですが、ディスクの方がすごいですね。
2006/01/18 12:07:bumbun

▼えええぇぇ!

ディスク飛ぶのは友達の見ましたけどアナログが取れるのは初めて見ましたよ!
2006/02/01 21:43:ケンシロウVSラオウ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る