Powered by samidare

▼雪国

雪国/
昨日の書き込みに、コメントしてくれた、
「職人」ありがとう.
やはり,攻めることは大事だね.
アガリ目出たら、トライすることだね.
昨日,ZEEKとも同じ話してました.
クリケットで、打ち合いになり,
加点してリードしても,次のナンバーに
行けない時があって・・・。
攻めることに慣れないとね.
まだまだ,チキンです^^;

それから、TERUさん.
その後、体調はいかがですか?
今度お会いした時は、
バランタイン17年で、乾杯しましょう.
魅巣亭には、dartsはありません^^;
ぜひ,機会があったら遊びましょう!

今日は,米沢へ出張でした.
撮影は,期待の新人Miss LONG BRIGE.
運転中だったので^^;
2006/01/11 20:32 (C) tak throwing darts!

▼私も…

今月米沢かな…( -_-)できれば冬と夏は行きたくないところである…よく住んでたもんだ私…行くときは山形に宿とるかな…夜○ト○ンジに寄るたら皆様いじってけろ〜
2006/01/11 22:51:ななこ

▼米沢?ふっ・・( -_-)

ただ今除雪滞在中ですが何か?ボクユキホリガンガル(-_-)zz
2006/01/11 23:47:おがわ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る