Powered by samidare

▼雪かき

雪かき/
今日の夜「やははいろ」があるため、家の脇の空き地で雪かきが行われていました。

そのときの動画です。なぜか撮ってしまいました。

結構金かけてますね。
意外ですw




▼俺らも

今日俺らもヤハハイロがあるよ〜。おれもそのどうがのせよ〜〜〜〜
2006/01/15 16:04:nari

▼ぷー

ヤハハエロじゃないの?
2006/01/15 19:23:■utuki24■:URL

▼>>utuki24

私も「やははいろ」にするか、「やははえろ」にするか迷ったのですが、yahooで検索してみたところどちらも出てきたのでなんとなく「やははいろ」にしましたw

???どっちが正しいのでしょうか???
2006/01/15 20:55:amethyst

▼マジック

去年の暮れに撮影したマジックを配信してください
お願いします。
2006/02/24 18:35:utuki24:URL

▼わかりました。しかし

わかりました、でも今ハードディスクがやばいので治り次第
2006/02/24 19:33:amethyst
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る