ヤマガタンver9 > 鳥日和り。。。

Powered by samidare

▼鳥日和り。。。

鳥日和り。。。/
山形市郊外田んぼ道の気温は、マイナス5℃ほど。晴れ。
冷えてはいるが、特に鳥類の活性が高い様である。

小鳥はとてもおしゃべりだし、

キジの活動も活発だ。


おおっと、飛んだ!

▼ミサイルみたいですね〜

まるでテポドンにアタックするパトリオットみたいな写真ですね。
自然の情景は美しいですね。
2013/03/27 08:50:クマ仙人

▼綺麗なシルエット

綺麗なシルエット/
体軸・・・とでもいうのでしょうか???

そして、空気抵抗が最小になる様な綺麗なシルエットを
自然と作りだしていますよね。

距離が40m程もあったし、あっという間に通り過ぎて行くので、
残念ながら今回もピンが甘かったでしたが。。。

あ、↑↑↑をパクって、カメラ用のハーネスをお裁縫自作してみました。
重い一眼ぶら下げて山歩きしても首が疲れなくてなかなか快適です!
2013/03/27 10:21:shidareo2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る