ヤマガタンver9 > オソマキながら、iPat検討中;;;

Powered by samidare

▼オソマキながら、iPat検討中;;;

今朝は曇っていて、昨朝よりも鳥の活性も低く、
雑草の花も萎んでいたので、画像アップはナシとなってしまった。

かつて28歳だった頃からPCユーザー(あれから30年;)なのだが、
そろそろ、かな〜り億劫になっているのも事実である。

でも、億劫のまま捨て置けば、とりあえずそのまんま・・・だし、
新たな情報環境の方が容易性も向上して人に優しいハズだし、
画面も綺麗だし、老眼でも比較的見易いので
オソマキながら、iPatを検討中である。

ちなみに、これまで、全くネットやメールを利用していなかった
リタイヤメント世代の方が、iPatを使用した途端に、
ネットもメールもガンガン楽しんでいるらしいし・・・。

ま、現在、検討中って事なのだが、
多分、近々実行しちゃうのではないだろうかなぁ。。。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る