ヤマガタンver9 > 日本人はなぜキツネにだまされなくなったのか

Powered by samidare

▼日本人はなぜキツネにだまされなくなったのか

最近・・・やっぱ歳とったらしく、どうも頑固×屁理屈っぽくて仕方ない。

かつては、健康だった都会も、健康だった田舎も、
知らぬ間に、一元的に、一律的に、都市化してしまったぁ〜、などと、
ワケワカラン事を、昨今改めてホザいたりしてるshidareo2なのであるが・・・、

日本人はなぜキツネにだまされなくなったのか:内山 節 著という本の事が、
友人のブログで紹介されていて、とても良いテーマだし、
自分にとってもタイムリーだったので、さっそくアマゾってみた。

もし興味なんぞーがある方がいらっしゃれば、ぜひ、ご一読あれ。

っつうか、

世の中・・・、そんな事、もう、あんま意味ないっか〜〜;;;

   ん〜っ。。。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る