ヤマガタンver9 > おつかれちゃん^^;

Powered by samidare

▼おつかれちゃん^^;

おつかれちゃん^^;/
今日は,先日の「One」の祝勝会でした.
そのまえに、七日町の「かや」で、
CONYとインフルエンザ反省会でした.
ちょうど,YBCのピヨたまでお店の紹介が
あったらしく,お店でその様子をVTRで見て、
お店の方も満足げでした^^;
そして,祝勝会.
改めてスゴいなって思います.
日本一ですからね.
今日はお酒を飲まず、早めに帰って来ましたが,
まだまだ盛り上がってることと思います.
最近,ダーツの調子は下降気味^^;
週末のシングル戦まで、調整しないとね.
基本に戻って,練習あるのみです!
2006/01/17 23:18 (C) tak throwing darts!

▼お早い…

おかえりでしたね。おれは心の叫びでおめでとうを送っておりました。
届いたかはわかりません(笑)。
おれのダーツは安定期に入ったようです。よくも悪くも一定の幅でおさまる。
Cフラくらいの方ならいい練習相手かと思われます(笑)。
おれに勝ち越せるか否かで、自分がどれくらいにいるのかをはかるいい目安になると思います。
takは早くおれを追い越してください(笑)。
2006/01/18 08:48:職人
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る