ヤマガタンver9 > あららん! 大変だぁ!

Powered by samidare

▼あららん! 大変だぁ!

あららん! 大変だぁ!/
これ「金の成る木」です。なんと凍みてしまったのです!葉も落ちて力ない様子です。なぜ故にこんな縁起のいいネーミングをいただいたのかわかりませんが、枯らしてしまうとなると嫌な気分ですよー!似たような名前で「幸福の木」っていうのもご存知かと思いますが、そういう名前のついた植物は得てして丈夫で育てやすいとお聞きしておりますが・・・。まずい〜!このまま枯れてしまっては!せっかく「高額所得者」を目ざしていたのに・・・・!どーりでこの頃出費がかさむと思っておりました。(結局自分が原因のくせに) 何とか毎日金の成る木に話しかけて
元気になってもらおーっ♪ えっ?正しい?

2006/01/18 14:33 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼季節外れの・・・・

元気なヒョウに見えました。ひょっとしてにんにく醤油で得意の意外な試食をしてみたらいかがですか?そうだー!このまま凍みらせて「珍味凍み金の成る木」なーーんてどうだろうかい?元気が出て金の成る気がでるかもよん!
2006/01/18 18:16:獅子ぷりん

▼元気パワー!!

あー、そんな感じにもみえるな!ヒョウ!
ぷりんさんの、にんにく醤油で金の成る・気、とは、本当に
元気が出そう!ぷりんさんに脱帽です。
2006/01/18 22:11:はなちゃ〜ん

▼髪を切ったら寒い!

若かりし頃は床屋さんに行って直ぐは自分のヘアースタイルが気になってしょうがなかった物ですが毛(モウー)気にならなくなった自分に気がつきました。でも三女は直ぐに気がついてくれましたよ。大人になって自分の環境や身の回りの変化に疎くなるってことありませんか?はなちゃーんはいかがですか?
2006/01/19 18:26:自意識過剰な獅子ぷりん

▼髪を切ったら寒い!

若かりし頃は床屋さんに行って直ぐは自分のヘアースタイルが気になってしょうがなかったものですが毛(モウー)気にならなくなった自分に気がつきました。でも長男は直ぐに気がついてくれましたよ。大人になって自分の環境や身の回りの変化に疎くなるってことありませんか?はなちゃーんはいかがですか?
2006/01/19 18:26:自意識過剰な獅子ぷりん

▼紙金無くても、寒〜!

そ〜ね?反応まで鈍くなったような今日この頃!運動がたりんのか、練習がたらんのか?回転すらダメみたい!
あらら・・反応・回転悪いのは、何者でもなく一日のご苦労ぶり、で・し・た。
長男・三女とも関心があるんだなー!親冥利につきるではありませんか!感心!ぷりりんさん、モウー気にならなくなった人は、床屋になんか行きませんよ!まだまだ、お・い・ろ・け、たっぷり!!すてきな美容室行ってたりして!?
2006/01/20 00:02:はなちゃ〜ん
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る