ヤマガタンver9 > La vie en rose

Powered by samidare

▼La vie en rose

La vie en rose/
今日は,久々にオススメ出来る映画観ました.
「世界でいちばん不運で幸せな私」
フランス映画なんだけど,フランスでも人気があったそうです.
ストーリーは言いません^^.
でも、良かったなあ.
良い映画を観ると,得した気分になります.
最近,精神的に下降気味でしたが,
イイ薬になったかも.
週末は,シングル戦です.
今回は、結構エントリーが多いようですが、
自分の納得のイク負け方が出来るように,
頑張りますよ!
そうそう、職人にも借りを返さないとね.
20日は、楽しみにしています!
2006/01/18 21:35 (C) tak throwing darts!

▼あれ?

やる前から負けるとは何事じゃ〜!
一つでも多く、いやいや、やるからには頂点を目指すのじゃ〜(笑)。
おれtakに何か貸してたっけ?
あ〜あれか〜!あの金は返ってこないと思ってた。takの心意気が嬉しいから大まけして3万でいいよ(笑)。
いったいいくら貸したんだって話だよな(爆)。
冗談はさておき、明日行けるか微妙…
なるべく行こうとは思うけど。
2006/01/19 10:07:職人
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る