ヤマガタンver9 > 庭先のツツジ(ん?サツキ?)・・・。

Powered by samidare

▼庭先のツツジ(ん?サツキ?)・・・。

庭先のツツジ(ん?サツキ?)・・・。/
↑↑↑っという感じで、いつも分からなくなってしまうのだが、ともかくも、咲き始めた。
北向きの庭先にあるので、ここのツツジ(ん?サツキ?)は、遅いのである。

↓↓↓犬っ子達との朝散歩コース脇の畑の隅に植えられているヒメシャガも咲き始めた。

っというか、この花・・・なんだかエイリアンっぽくてちょっと怖いのは、私だけかなぁ???

↓↓↓昨日はソフトクリームみたいな蕾だったカリン(花梨)の花が、ほころんだ。

ま、ほころんで開いてしまえば、ただのピンクの花なのだ。

定点観測みたいなBlogになってしまったのだが、いずれにしても、
日々、眼(マナコ)と呼ばれる頭に空いた二つの節穴から
世の中とか周囲とかを覗いているんで、これもまた仕方ないっかー。。。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る