ヤマガタンver9 > 今年の目標!

Powered by samidare

▼今年の目標!

今年の目標!/
昨日は,シングル戦の後、打ち上げ.結局、朝6時帰宅でした^^;今年の目標は、サラリーマンdartserの大先輩、Mr.KOJIさん(※写真NGでしたら、すぐ変更します^^;)から、1reg取ることです.これまで、シングル戦で何度か対戦させて頂いたことがあったのですが,全てストレート負けです.Mr.KOJIさんのブログにあるように、練習の鬼といいますか、いろいろと見習わなくてはいけないことを、たくさん感じさせてくれます.ちなみに、ブログにリンク貼らせていただきました^^.
元々,自分がこんなにダーツにハマったのは,これまで個人競技ってしたことがなかったんです.ビリヤードも自分でキューを持つまでやったけど,キュー持ちながら飲みに行くことが、ちょっと、わずらわしく^^;また、仕事とか年齢とか抜きで、純粋に楽しめるところが一番の魅力だったのかもしれません.dartsなら、ダーツケースに入れて腰にぶら下げられるからね^^.
とりあえず、身体を大事にして頑張りやす.
2006/01/22 18:03 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る