ヤマガタンver9 > 苗がぐんぐん伸びている様な。

Powered by samidare

▼苗がぐんぐん伸びている様な。

苗がぐんぐん伸びている様な。/
朝は霧で陽射しがなかったが、日中からは晴れ上がった。

写真は、夕方の田園であるが、つい先日に田植えが終わったばかりなのに、
苗(田植え終わると稲っていうのかなぁ?)がぐんぐん伸びている様な感じである。

空も蒼かったので水が澄んで見えたり、陽の角度によって、
泥んこ田んぼのハズが、なんか透明感を帯びて清々しく見えたりして、不思議だ。
自然な光のトリックなんだろうけどね。

右中央の蔵王連峰前衛山「龍山」も、左奥の北蔵王山系「雁戸山」も、
とてもよく見えたし、手前の田んぼの苗の緑がとても綺麗に見えた。



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る