ヤマガタンver9 > 第1回よいいえ祭 6/2(日)

Powered by samidare

▼第1回よいいえ祭 6/2(日)

第1回よいいえ祭 6/2(日)/
6月2日、ご入居様対象のイベント「よいいえ祭り」を開催致しました。
天候にも恵まれ、合わせて41組111名のご入居様にお越しいただきました。

住まいに関する相談のほか、餅つきや木工教室など、
さまざまな企画を通して
ご入居様とふれあうことができました。
また、会社の雰囲気なども感じ取っていただけたかと思います。

私たちもご入居様の笑顔を間近で見ることができ、
たいへん嬉しく思っております。

今後はこういったイベントを通し、
ご入居様同士も日頃の住まいについてお話ができるような場にも
していきたいと考えております。

お越しいただいた方、開催にあたって協力していただいた業者の方々へ、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。



菊池幸生





社員・スタッフ全員で結集会


がんばるぞー!



木工教室の様子



働く車の乗車体験


笑顔で住まいのご相談にのります!




餅つきです!



いつもがんばっているお母さんの指先のケアをしています




最後はスタッフ全員で記念写真。
みなさまご協力ありがとうございました。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る