ヤマガタンver9 > 今朝の残月

Powered by samidare

▼今朝の残月

今朝の残月/
↑↑↑画像をクリックすると拡大します。

早朝4時過ぎ頃、頭上には残月がポッカリと浮いていて、
空気もよく澄んでいました。

▼マカロンか?

ふつうのカメラでこんなにすっきりと写るのですか。
びっくりです。砂糖菓子のような。
2013/06/27 16:18:mim

▼やっぱり、「マカロン」ですねっ!

毎日使っているCanonの初心者向け一眼レフに、
これまた、毎日使っているお気に入りの望遠レンズをくっつけて撮ったのですが、
思いのほかすっきり写りましたね。

多分・・・幸運にも空気がとても澄んでいたからでしょう。

今回は、「和三盆」みたいに儚く淡いという感じでもないし、
仮に黄砂とかで黄色く霞んでいれば、きっと懐かしの「カルメ焼き」なのでしょうけど、
やっぱり、「マカロン」ですねっ!
2013/06/27 19:58:shidareo2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る