ヤマガタンver9 > ネタばれ:望遠ズーム

Powered by samidare

▼ネタばれ:望遠ズーム

ネタばれ:望遠ズーム/
この望遠ズーム、お気に入りである。

canonの70-200mmという望遠ズームレンズで、
私にとってはお値段多少高メだったのだが、
屋外に持ち出す事が多いので防塵・防水で丈夫である事と
あとは、レンズの特性による描写が綺麗だという評判をアテにして
何かから飛び降りたつもりでAmazoった。

もちろん、

とりあえずは、カミさんには内緒であったが、
後々、なんとかかんとか、ご理解のほどを頂戴した。

その後、公私に渡り沢山の画像を撮ったりして今に至るのだが、
このレンズとの出会いが無ければ、今(の一部)が無い・・・というか、
写真・画像という分野は自分にとっては欠落させたままで
只単に、他人任せで過ぎ行くものあっただろうと思っている。

レンズなんぞー、たかが「モノ(物)」ではあるのだが、
自分にとって大きなキッカケをつくってくれた様な気がするのだ。
そして、そんな事が、様々な沢山の新たな出会いや
旧知・旧友との再会などをも、もたらしてくれたモノでもあるであ〜る。

感謝!

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る