ヤマガタンver9 > 帰ってきました^^

Powered by samidare

▼帰ってきました^^

少し前に家に着いたところですので、ボチボチ更新していきたいと思います。
さて、私が、行ってきたところは山形県は酒田市にいってまいりました。
といっても旅行ではなく、挨拶に行ってきました。
結局は観光になってしまいましたがね。
では、本題に入る前に一つ断っておきます。
1日目は特に盛り上がったところが無く、2日目の様子をお伝えしたいと思います。
ただ、1日目の夕食は少し話したいと思います。
話が、長くなると思いますので、コメントに更新していきます。
2006/01/29 21:25 (C) bumbunのブログ

▼1日目の夕食

1日目の夕食/










1日目の夕食は、鍋料理で、中にはきりたんぽの焼いてないやつが入ってました。(写真参照)
あと、むぎそばといって、普通のそばとは違い、丸く豆のようなものが入ってました。
すごくおいしかったです。
あと、ホタテバターや、牛すじなど新鮮なものがたくさん出てとてもおいしかったです。
2006/01/29 22:42:bumbun

▼2日目

2日目/
2日目は、いろいろなところを観光してきました。
近くの川に、白鳥がたくさんいました。
ポイントをかえると、かもなどたくさんいて、餌付けすると、集まってきました。
2006/01/29 22:57:bumbun

▼2日目昼食

2日目の昼食は、牛のコースを食べてきました。
内容は、貝のクリームスープ、牛のステーキ、ライスでした。
食後にコーヒー、ケーキがついて、お値段は約1000円です。
すごくおいしい上に、値段も激安で食べることが出来ます。
2006/01/29 22:59:bumbum

▼ビジネスホテル

ビジネスホテル/
今回は、ビジネスホテルの宿泊となりました。
1人1部屋という形です。
部屋はこのように、普通です。
ベッドの奥には、テーブルやテレビがありました。
テレビの使用は一切ありませんでした。
ビジネスホテルとしては、結構いいと思いました。
2006/01/29 23:01:bumbun

▼窓の景色

窓の景色/
地図で調べると、私が宿泊したホテルの周りを寺が囲んでる感じでした。
寺の数も多く、窓からも、寺の屋根が見えました。
しかも、景色はベランダみたいなところで、見えるのは寺の屋根だけでした。
2006/01/29 23:04:bumbun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る