ヤマガタンver9 > んっ、イナホ(稲穂)の香りだね。

Powered by samidare

▼んっ、イナホ(稲穂)の香りだね。

んっ、イナホ(稲穂)の香りだね。/

このところ雨が続いたり、ご近所のお年頃の女の子(但し、ワン)の魅力に

完全にノックアウトされ、恋煩いしてる犬っ子ケンタ(兄7歳)を気遣ったりして、

しばらくの間、いつもの散歩コースから離れて、河川敷にばかり行っていたのだが、

昨夕の雷雨で、魅力的な女子力パワーフェロモンの香りも少しは薄れただろう・・・、

と言う事で、本当に久々に、いつもの散歩コースに出てみた。

 

ま、ワンの女子力パワーフェロモンの香りは、人間にはなかなか分からんのだが、

代わりに(?)、イナホ(稲穂)みたいな香りがするではないか。

そろそろ開花時期なのだろうか? という程に、稲が成長していた。

 

こちらは、サトイモ。

秋風が吹いて涼しくなったら、イモ煮会は必須ですからね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る