ヤマガタンver9 > 梨下でカメラを振り回さず、、、

Powered by samidare

▼梨下でカメラを振り回さず、、、

梨下でカメラを振り回さず、、、/

などと、訳のワカラン事を脳裏に浮べつつ、

     闇夜に霜が降りるが如く、静かにシャッターを落とした。

 

ちなみに、

 

フツー、カメラ系の世界では、シャッターは「切る」ものであるのだが、

shidareo2の場合は、シャッターは「落とす」ものであるのだ。

それも、「闇夜に霜が降りるが如く、静かに・・・」。。。

 

ま、 ↑↑↑ ・・・・ 畑違いと言うか、勘違いも甚だしいのであるが、

とりあえず、誰にも迷惑をかける事じゃーないので、

この程度の事は、ひとりで勝手に楽しませてもらおうかと思っている。

 

あ、ゴメン・ゴメン。。。  迷惑がっているのが、約一匹いました。

 

私とリードで繋がっている、犬っ子ケンタ(兄7歳)である。

2人三脚ならぬ、ひとりと一匹で合計6脚・・・状態であるので、

トーちゃんが写真を撮っている間は、オトナシクしてなきゃならんのだ。

 

コオロギとミンミンゼミのコラボの微妙さや、

そろそろうんざり真夏日がまだまだ続くけど、

 

光はもう秋ですね。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る