ヤマガタンver9 > そろそろさよなら、麦わら帽子。

Powered by samidare

▼そろそろさよなら、麦わら帽子。

そろそろさよなら、麦わら帽子。/

今朝は秋風が立った。

 

こんな風に吹かれると、

とりあえず脳みその中のモードが切り替わる・・・というか、

秋バージョンへのスイッチが入り始める。

 

気が付けば、ここ春夏2シーズン×2カ年 => 合計4シーズンの間、

すっかりお世話になってしまったこの「ユニクロ¥980の麦わら帽子」も、

このところ、すいぶん草臥れてきたなぁ〜。

 

毎年、今年こそ「本物パナマ」をGETするぞ!と思いつつも、

ホント、毎年々、そこまで至らないのである。

っという結果から察するに、自分にとってはまだ縁が薄いのであろう。

でも、いつかは「ホンモノパナマ」を・・・なのである。

 

 

おそらく、自分は帽子が好きで、特にハット系は憧れである。

 

でも、

 

似合うかどうか?は、全く別のハナシである。

 

ともかくも、

 

夏場の朝夕の散歩や、休日の外出などでけっこう酷使してしまいました。

 

再度、洗濯して、改めて整形したりメンテのトライはしてみるけど、

もしかすると、そろそろさよならの時期なのかも知れないなぁ〜。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る