ヤマガタンver9 > 山形市郊外:今朝の田んぼ道、気温18℃でした。

Powered by samidare

▼山形市郊外:今朝の田んぼ道、気温18℃でした。

山形市郊外:今朝の田んぼ道、気温18℃でした。/

猛暑・酷暑でも、風雨・風雪でも、

毎日欠かさないのは犬っ子達との朝散歩である。

今日になって、ようやくもって、気温18℃となった。

↑↑↑の画像は、今朝の奥羽山脈。

 

週末は、山に連れて行っての散歩を心掛けているのだが、

8月・・・特にお盆過ぎ〜9月中旬頃までは、アブに巻かれるので、

残念ながら、家の近所で済まさざるを得ないのだ。

 

足元のヒメジオンを囲む背景の緑色も、オリーブ色と言うか、

ほど良いアースカラーになり始めている。

 

あ、そうだ。   アースカラーと言えば、

 

そ〜んな色合いのリュックを先日GETしておいた。

イギリスのkarrimorという、けっこう有名なブランドのものなのだそうだが、

とりあえず、猟行の際に使おうかという事で、

「木化け・石化け」というか、「風景に溶け込む」というか、

人や動物から見て、出来るだけ目障りにならないリュックを選んでみた。

 

ま、リュックなんぞー、荷物が入って背負えれば

「何でも良い」と言ってしまえば、全く以て「その通り」。

でも、これもまた「楽しみのうち」なのですねぇ。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る