ヤマガタンver9 > 良い感じの「夏の名残り火・・・」みたいに、

Powered by samidare

▼良い感じの「夏の名残り火・・・」みたいに、

 聞こえてしまうのですが。。。

 

http://www.youtube.com/watch?v=KDGQtkS_1LI

      ↑ ↑ ↑

     コトバ的に、さっぱり分かんないけど。。。(大汗;)

 

間もなく還暦というshidareo2ですが、

こんなサウンドも大好きなんですねぇ。

 

ラーメンが好きだとか、釣りが好きだとか、

山が好きだとか、吟醸酒が好きだとか、

理由を捏ね繰り回せばそれなりの理由が付けられるし、

同時に、なんとも他愛もないハナシでもあるのだが、

ま、罪作りな事にでもならん限り、

とりあえず好きなモンは好きであってヨロシイのである。

 

今年の夏も暑くてシンドカッタでしたが、

カレンダーもなんとか9月に入りましたとさ。(ふぅ;)


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る