ヤマガタンver9 > 悩みは変わる

Powered by samidare

▼悩みは変わる

一年前のブログを読み返してみると、
今は同じコトで悩んでいないということに気がついた。

今悩んでることも、一年後は違う悩みになっていることが多いかもしれない。
一年以上同じ悩みだということも、もちろんあるかもしれませんが・・・
悩むことは決して悪いとは思わない。
人は悩むことで成長すると思うから。
悩んでなんとかなることはいっぱい悩んでもいいんだろうけど、どうにも変えることの出来ないものは受け入れて生きていくしかないわけで。
悩みすぎは良くないかも。

一年後はどうせ違うことで悩んでるんだしって思うと気が楽になりますね。
『明日には明日の思いわずらいがある』って聖書にあったような。

眠れない夜があるなら
まいっか
何とかなるべ
って言ってみるのがいいかも。



 

 


2013/09/03 23:55 (C) 菓樹mamaノート
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る