ヤマガタンver9 > おつかれちゃん^^;

Powered by samidare

▼おつかれちゃん^^;

おつかれちゃん^^;/
昨日は,魅巣亭にてマスターより誕生日を祝っていただきました。
(といっても、本当は12月3日なんですが^^;)
でも、ありがたいことです.
マスターには,公私ともにお世話になっています.
上手く説明出来ませんが,血のつながってない親子という感じです.
そのあと、BLAST WAVEにてdarts!
BLAST WAVEでは、テキーラ→ギネスというシステムが出来上がっていて,
「いつもの」と言えば、通じる感じになっているのが,ヤバい^^;
そのあと、Bar STRANGEにてdarts!
ちょっと、おなかが痛くてグズグズしてましたが、
思ったより投げれなくて、まったりしてました.
やっぱり、Bar STRANGEはおちつきます.
おちついてる場合じゃないって、クレームが来そうですが^^:
最近のノンアルコールダーツァーのお気に入りは,
「ハワイアンペコ」です^^

>CONY
 おそらく,被害妄想だと思われます^^:

>おがわさん
 影のエージェントの方が,怖い^^;
2006/02/03 23:24 (C) tak throwing darts!

盗撮ゎやめて下さい(>_
2006/02/04 03:22:☆コニー☆

▼!

がっぽり頂きますよヘ(ΘωΘ)ノ
2006/02/04 06:57:おがわ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る