ヤマガタンver9 > もしかして、私の脳みその中かも知れない;;;。

Powered by samidare

▼もしかして、私の脳みその中かも知れない;;;。

もしかして、私の脳みその中かも知れない;;;。/

っという感じの画像を撮ってしまった今朝である。

 

そう、脳みその空っぽ領域に、蜘蛛の巣が張ってしまったぁ〜というか、

オマエ、今頃気付いたのかぁ〜っと、やや反省気分もあるのであるが(汗;)

ともかくも、これは、秋の花であるクジャクソウの手前に大きく張った、

正真正銘ホンモノ蜘蛛の巣なのであ〜る。

 

ちなみに、肝心のクジャクソウの花は、↓ ↓ ↓ こちらである。

 

そして、その向かい側の畑では、

西洋花梨(マルメロ)の実がずいぶんと大きくなって来ていました。

でも、例年より、少し小ぶりかなぁ???

それと、キズ付いていたり、

表皮の一部が黒くなって痛んでいる実なども、

いつもより多いかも知れないなぁ・・・。

 

7月の雨が原因かなぁ??? 

それとも、ここの農家オジサンの手入れの問題かなぁ???

あ、そう言えば・・・、

ここのオジサン、最近、見ないなぁ。。。 畑もちょっと荒れてるしなぁ。。。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る