ヤマガタンver9 > 嗜好・志向・思考・指向が、秋冬モードに。。。

Powered by samidare

▼嗜好・志向・思考・指向が、秋冬モードに。。。

嗜好・志向・思考・指向が、秋冬モードに。。。/

↑↑↑ 今朝の奥羽山脈は、なんだか微妙な雲行きでした。

今日からは10月で、田は稲刈りもずいぶんと進んだ様ですね。

 

shidareo2が、ここ何年かお米をお願いしている農家さんというか

Kuma仙人さん<http://samidare.jp/jo7uuc2/>なのですが、

今年の出来はどうだったのでしょうか?

 

また、かれこれ、もう30年程のお付き合いの農家さんというか

つい先日、なんと・・・・ワイナリーまで始めてしまった、

蔵王ウッディーファームさん<http://www.woodyfarm.com/winery.html>。

今年仕込む赤ワイン品種は、きっと良い出来になるハズ!

上手くすれば10年後程が楽しみだ。予約入れとこうかなぁ。。。

ま、それまで自分が生きてりゃー、自分も飲めるし、

でなきゃー、とりあえず息子達が飲んじまえば良い事だし。。。

 

っという感じで、嗜好・志向・思考・指向が、

かなり秋冬モードになって来ている今日この頃です。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る