ヤマガタンver9 > MACHINE....

Powered by samidare

▼MACHINE....

MACHINE..../
昨日は夕方より、darts三昧でした.
はじめに、M's dinnerで待ち合わせをして、
時間つぶしに自遊空間でdarts!
寒い性もあって,なかなか身体が暖まりません.
ちなみに、マシーンはタウリス.
ちょっと,マシーン的には迫力に欠けるというかショぼい^^;
まあ、BULL入ってもFOULになるし,だいぶイライラ度が増します,
なので、集中力もキレる.(それだけの性ではないのかもしれないけど)
続いて,桜田にOKAMIの知り合いが店を出したそうで,そちらへ移動.
ダーツマシーンもあるということで、自宅より近いせいもあって、
ちょっと期待してたんだけど^^;
マシーンはフェニックス.
自分の好きな雰囲気ではない感じだったので、残念です.
まあ、深くは語りませんが….
厳選レトルトカレーには、参りました.
そして、早めにBOBとBar STRANGE行こうかと結果になり、即移動.
ちなみに、Bar STRANGEはD-1です.(写真のヤツです)
一番投げ易いし、慣れてるからね^^
うーん、やっぱり良いです.おちつきます.
おちつき過ぎてると言われそうですが,最高です!
最近、ダーツを置いているお店が多くなってきていますが,
店の雰囲気とか、店のノリ?(同じか^^;)によって、
全然違うし、そういう意味では、これからお店の質が問われるような気がします.
その後,帰るつもりだったのですが、以前リンクに追加した、
URU4YAMAくんのお店、RE:に行ってきました.
こちらは、エリートだったかな?でも、dartsはしませんでした.
いやー、非常に疲れました^^;

2006/02/05 18:18 (C) tak throwing darts!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る