ヤマガタンver9 > デジタル オーディオ プレイヤー

Powered by samidare

▼デジタル オーディオ プレイヤー

デジタル オーディオ プレイヤー/












久々の更新です。
今回、紹介するのは、最近はやりのデジタルオーディオプレイヤーです。
1番人気があるのは、アップルコンピュータのipod系だと思いますが、今回買ったのは、m:rodeというやつで、iPod shuffleより安く、曲名が表示できる画面がついてるので、買ってみました。
これは、USBでPCから音楽を入れることが出来ます。
ファイルは、MP3かWMAを入れることが出来ます。
ほかに、音声録音などが出来ます。
容量は、512MBで約8000円くらいとお買い得です。
基本的に、iPod shuffleより機能は上です。

ちなみに、現在再生されているのは、スキマスイッチの新曲「ボクノート」です。
3月1日発売予定です。
2006/02/05 22:32 (C) bumbunのブログ

▼私も

合格したらmp3のデジプレ買いたいと思っています。
いま、目をつけているのはこれです。

URLをクリック。

容量がすくないのですが、そこは小ささでカバーできると思います。
だからめちゃくちゃほしいです。
2006/02/06 22:51:amethyst:URL

▼なるほど〜〜

耳につけるタイプですか〜
電気やで見ましたよ〜
これあると、ポータブルMD・CDプレーヤーなんて目じゃないです。
2006/02/06 23:45:bumbun

▼そうなんです

MD CDは目じゃないですね。

値段も13000えんでがんばれば買えます
2006/02/08 17:17:amethyst

▼俺もね……

前ダカラのシールを集めると応募できるMP3のヤツ持ってます。もしかしてこっちの方が軽いかな?
2006/02/09 20:28:ケンシロウVSラオウ

▼・・・

256は少なすぎますね。
512でも少ない。
最低でも1GB以上あったほうがいいですよ。。

m:rodeは色が綺麗だが、その分バッテリーを早く消費して、MAXに充電しても10時間程しかもたないはず。

ipodかSONYの1GB↑の品を買ったほうが良い買い物になりますよ。。SONYのスティックオーディオなら1GBでも結構はいってバッテリーも50時間もちますよ。。
2006/02/18 01:40:訪問者

▼・・・

まぁ個人個人の自由ですけどね^^;

m:rodeでもデザインがいいので充電さえ気にしなければかなり良い品ですからね・・・。
2006/02/18 01:42:訪問者

▼おすすめ

m:rodeは結構いいと思いますよ。私は1GBをかいましたが、思ったより結構曲数入りますね。512MBか1GBは入るやつのほうがいいと思います。あと、アクセサリー系なのでかっこいいです。充電なんて気にしな〜い。私は11800円くらいで1GBのをかいました。
2006/02/26 13:44:中二男
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る