ヤマガタンver9 > 今朝の、北蔵王山系「雁戸山」。

Powered by samidare

▼今朝の、北蔵王山系「雁戸山」。

今朝の、北蔵王山系「雁戸山」。/

ま、早朝なので、ようやく光が射して来たって感じの、

今朝の北蔵王山系「雁戸山」である。 冠雪はなさそうだ。

 

そう言えば、昨日は月山と村山葉山の冠雪を

目視確認したのだが、蔵王山はどうだったんだろうか?

山形市内から望むと、前衛山の龍山が蔵王山を

すっぽり隠していて、見えないからなぁ。。。

 

なんだかんだ言っても、もう秋真っ盛り。

あっという間に、晩秋〜初冬に向かう訳ですが、

なにやら、このところ、いろんな消費財が値上がりしてますね。

 

特に、裏日本とか東北・北海道など、特に非太平洋な地域・・・、

イワユル、日本の田舎は、今後どうなっていくんだろう???

 

なんか・・・、

 

あのモダンホラーの巨匠スティーヴン・キング」が醸し出す様な、

妙に朽ち果てて行く田舎みたいに???と・・・・ちょっと心配;;;;。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る