ヤマガタンver9 > 中華料理 美喜

Powered by samidare

▼中華料理 美喜

中華料理 美喜/
駅前にある中華料理のお店。
ビルの上は、同じ名前のビジネスホテルとスナックがあるようですから、グループなのでしょうね。

今までは夜しか入ったことがなかったのですが、たまたまお昼に入ることができました。

平日ですけど、ちょうどよくお客さんが入れ替わり満席になります。

ラーメン大盛りにしました(500円+150円)。

出てきた丼が大きいですなぁ。

もちろん中身も、相当な量です(^^;

米沢ラーメンらしい細麺の縮れ麺。
あっさりスープ。
具はぐるぐる系のチャーシューとメンマ・ネギ・ナルト・海苔、それに きぬさやが入ってた。

見た目はそんなに繊細に見えないのですけど、味は繊細。
最後まで飲めほせるスープでした。
2013/10/21 10:31 (C) こだまカフェ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る