ヤマガタンver9 > とても複雑な気圧配置。。。

Powered by samidare

▼とても複雑な気圧配置。。。

台風の影響・・・、

引いては、日本周辺の海水温とその分布状況、

及び偏西風の蛇行などの影響で、今週はお天気が良くない。

とても複雑な気圧配置・・・なのである。

 

拠って、今日も画像ナシで、ちと寂しい。

 

ま、寂しいだけなら良いのだが、お天気だけなら良いのだが、

そんなこんなで、一昨日、交差点で事故ってしまった。

 

「はい、私の不注意です。」・・・としか言い様がない。

 

パトカーから出張ってもらったり、オシゴト上の急遽のアポキャンセル連絡、

任意保険会社その他関係各方面への連絡や処理依頼などなど・・・・。

携帯電話が無かった時代は、どんな風に連絡処理していたんだろう?

きっと、もっともっと、時間がゆっくり進んでいたんだろうなぁ〜、

な〜んて、余計な事まで考えちゃったり。

 

車も大きく凹(ヘコ)んでレッカーに引かれて行っちゃったが、

暫し、shidareo2も凹んでしまうのである。

 

こういう時は、ダブル台風接近による非常に複雑な気圧変化による

生体活性の低下・・・とかなんとか、独りへ理屈を捏ね繰り回してみたり。

 

ともかくも、改めて<指差し確認・声出し呼称>である。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る