ヤマガタンver9 > まだ幼稚園児ですが凄腕!

Powered by samidare

▼まだ幼稚園児ですが凄腕!

まだ幼稚園児ですが凄腕!/
誰に習ったまでもなく、いつの間にかお祭りの太鼓を見ていて覚えたそうです。実はこちらのお宅にある神社で毎年獅子舞が行われていまして、生まれながらに笛や太鼓が身についているのでしょう。お母さんも初めて見る娘の凄腕に驚きを隠せない様子でありました。更に今日の稽古でぐんぐん上達するのでびっくり!まだ五歳の女の子ですよー!将来が楽しみですね〜。

2006/02/07 22:00 (C) 獅子宿燻亭3

▼ウヒャー!なんだこりゃ(ご本人)

いゃ〜!ちょ〜はずかし! うふっ!と言いつつ、カメラ目線!!ポーズ決まってるなー。
まだまだ腕力は母強し、腕前は、こされるのはもうすぐ近し・・・
連獅子ならぬ、連太鼓でもやれるかな!?
ところで、よーくみりゃー後ろの影武者らしき姿!さすが獅子ふってるよーに見えるでー!
2006/02/08 21:17:子獅子っ子

▼才能ですよねー

見ていて覚えちゃうなんてスゴイよね!モーツアルトやバッハの天才や音楽家みたいな才能を秘めているんじゃないかな?私が太鼓を覚えたときは七転八倒の努力を必要としたのに・・・・くやしい。
2006/02/09 13:25:獅子宿店主
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る