Powered by samidare

▼練習

練習/
今日は、FUNKY TIMEでdarts!
週末にあるRE:のハウスに出ることにしました.
そのため、エリートに慣れておこうかなと^^;
東京帰りのMiss BLUEと遊んできました.
結果は,501勝ち・クリケット負け・501勝ち
2回戦も501負け・クリケット勝ち・501勝ち
カウントアップ465点^^;凹みました.
でも,ハット1回….
まだまだ、調子が上がらない.
自分が投げた理想のスローが出来ないんです.
3等目が抜ける癖が直りません.
しっかり投げきるように注意してるんですがね….
それから,職人、今週よかったら練習しませんか?

2006/02/07 22:27 (C) tak throwing darts!

▼練習ねぇ

練習かぁ。おれのスタンスは酒のお供だからなぁ…いいよ(笑)。
1ヶ月くらい投げてないから相手になるかわからないけど。まぁカウントアップが400点台ならそれでも負けないかな(笑)。
実際投げなきゃっては思ってたんだよね。ハウスでぶっつけはデンジャラスかなぁって。
ご希望はいつ頃か連絡くださいな。
2006/02/08 08:42:職人

▼では、明日!

FUNKY TIMEでいかが?
時間はあらためて連絡します!
2006/02/08 13:06:tak
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る