ヤマガタンver9 > トンボたち、羽を休めてそのまんま、

Powered by samidare

▼トンボたち、羽を休めてそのまんま、

トンボたち、羽を休めてそのまんま、/

どんな日でも、犬っ子達との朝散歩は欠かさない。

 

今朝は高気圧に覆われたらしく、晴れて放射冷却でけっこう冷えた。

周囲は霜で白くなっているし、犬っ子達が吐く息もまっ白である。

トンボたち、羽を休めてそのまんま、

さてはて、生きているものやら? 死んでいるものやら?


▼ガラス細工のような

トンボたち最期まで美しいのですね。 ケンタくんの視線の先には何があるのでしょうか。真剣なまなざしです。 
2013/11/08 09:32:mim

▼「雪迎え」も見てみたいですね。

Frozen-Dragonflyもキラキラしてオツですが、 蜘蛛が天に昇る「雪迎え」も、ぜひ見てみたいですね。 なんか・・・「蜘蛛の糸」を想い浮かべますが、 他力じゃなくって、やっぱ自力だよンって事でしょうか?? ケンタの視線の先には、多分・・・女の子ですワン!
2013/11/08 13:33:shidareo2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る