ヤマガタンver9 > 小さな小さな太鼓打ち登場!

Powered by samidare

▼小さな小さな太鼓打ち登場!

小さな小さな太鼓打ち登場!/
 久々の活動報告であります!
 なんと幼稚園児です!生まれ育った環境の賜物なのか!体に自然に太鼓のリズムが刻みこまれているのです。ちょっとしたアクセントなどやコツなどを師匠が優しく丁寧に教えてあげています。・・・・・う〜!ずるいにぁ〜!アタクチ達には鬼の師匠となって厳しい顔つきでいるのにー!
2006/02/09 14:11 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼美人姉妹のご登場♪

美人姉妹のご登場♪/
 我会は美人ぞろいとの評判ですが(ホントかいな!)そのお子達は当然美人さんが産まれるわけで・・・それが立証された姉妹です。ふふふふ・・モウジキ太鼓ばよいするのも時間のもんだいですな♪  しかしそれを阻むのは母ちゃんの厚き壁のお尻でありましょう。
2006/02/09 20:00:獅子レンジャー隊長

▼最近

最近、年とったせいか子供を見ると可愛くて可愛くて!太鼓ブチする女の子なんか珍しいよねー!子供は幼稚園ぐらいまでがホーーントに可愛い旬なのです!ウチの三年生の娘はもう反抗期に片足突っ込んでおりますよー。その腹いせに鬼となってご指導申し上げ候の故よろしく・・・。
2006/02/10 17:55:鬼の師匠
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る