ヤマガタンver9 > 獅子舞稽古の差し入れ〜

Powered by samidare

▼獅子舞稽古の差し入れ〜

獅子舞稽古の差し入れ〜/
 プチアメリカンドッグです♪ 爪楊枝にウインナーを切って刺しホットケーキのもとをつけて油で揚げましたよ。プロセスチーズを入れても良さそう!あっ?チョコなんかもGoodではないかしらん。中になにが入っているのかわからない意外なものが出てきて・・・なんていうのも楽しそう♪子どもが喜ぶおやつデス
昨日の稽古に持っていきました。食べたい人は稽古に遊びに来てくださーいな!
2006/02/09 20:06 (C) えくぼ獅子舞クラブ

▼見て〜!!

見て〜!!/
 なんともユーモラスな形に!まるでブタの顔みたいでしょ?
何の意図もなくこんな風に出来たのですが・・・これはあの人に食べてもらうべきだわ・・・。
2006/02/09 20:39:獅子レンジゃー隊長

▼おいし〜かったよ!

ホットケーキの素とは知りませんでした。娘たちはアメリカンドックのとりこになったもようであります。すぐさま、ホットケーキの素、買ってくるよう指示がありました。娘たち、食い物につられてはいないと思うのですが、練習が待ち遠しーな!のめり込みそーです。にゃん!!

2006/02/09 23:05:子獅子っ子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る