Powered by samidare

▼3.38!

3.38!/
今日は職人とKIYOHARUさんとdarts!
FUNKY TIME行ってきました.
なんか,腕が痛い.そして腰も痛い….
二人が来るまで投げ込みましたが、
対戦すると…職人とのクリケットで3.38!
常に打てれば良いのにね^^;
そのあとは、ボロボロでした.
明後日のRE:でのハウスは、どうなることやら.
そして、CONYからTEL.
急遽,BLAST WAVEのハウスにもエントリー決定.
週末はdarts三昧かな^^;
明日の仙台出張は延期になり、ちょっと安心.
雪山超えなくて、よかった.
以前、4時間30分かかったことあったしね^^;
2006/02/09 22:17 (C) tak throwing darts!

▼お世話様〜

昨日はどうも。相変わらず遅くてごめんねm(_ _)m
うまくなったねぇ。脱帽っすよ。しか〜し、まだそうやすやすとは負けないよ(笑)。
takは3本目の力み及び気が抜けるのを修復できりゃあBは目の前だ!ってもう十分B打ってるけどね(笑)。
takに10戦して負け越す日がきたら、それはおれの引退の時さ。
久しぶりに投げたとはいえ、変な力入ってたなぁ。
右に流れる手の振りとリリースを修正できないと明日はダメダメっす。
ハウスはまったり頑張ろうね。その後の飲みも含め(笑)。
2006/02/10 10:25:職人
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る