ヤマガタンver9 > 獅子を並べてみました

Powered by samidare

▼獅子を並べてみました

獅子を並べてみました/
幕穴と毛を植える穴を開ける為古い獅子をお借りしました。この獅子は120年前に作られずっと村を守ってきた獅子です。その昔この地域には見られないような恐ろしげな表情を彫り込んだ作者はどんな人だったのでしょうか。

2006/02/11 09:10 (C) 獅子宿燻亭3

▼いいこと考えた〜!

今日はバレンタインデイ♪黒獅子チョコレートなんてぴったりだと思いませんか?いい!絶対買う♪・・・・え?貰いたくない? あじゃーっ・・・
2006/02/14 14:49:獅子の健脚

▼バレンタインディーは暖かかった

このまま春が来るのかなぁーって思うのはまだ早すぎますねー。案の定これから寒気がやってくるそうですよ。チョコレートで脂肪を蓄えて乗り越えなくては・・・・。今朝お腹を出して起きてきたらお笑い芸人長州小力みたいだって笑われました。ショック
2006/02/15 08:05:獅子宿鍋洗い係り
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る