ヤマガタンver9 > 第29回上杉雪灯篭まつり 2月11日(土)

Powered by samidare

▼第29回上杉雪灯篭まつり 2月11日(土)

第29回上杉雪灯篭まつり 2月11日(土)/
第29回上杉雪灯篭まつり開催です。
本日1日目の画像を掲載いたします。

明日12日(日)も今日以上に雪ぼんぼりの数を増やして、より幻想的な会場になるかと思います。
ぜひお越し下さい。

静寂の上杉神社の中、真白な雪灯篭にあたたかいろうそくの火が灯ります。


▼上杉雪灯篭まつり 雪ぼんぼりロード

上杉雪灯篭まつり 雪ぼんぼりロード/
2月11日(土)

上杉神社内に作られるぼんぼりロード。
格子状に無数の雪ぼんぼりの灯
ここに立つと、柔らかな光りに包まれる感じです。

ここは毎年撮影ポイントのひとつになってます。
頑張って作りました。
2006/02/12 00:45:aoki

▼ぼんぼりロード 近づくと

ぼんぼりロード 近づくと/
こんなふうになってます。
2006/02/12 00:46:aoki

▼こんなぼんぼりオブシェも

こんなぼんぼりオブシェも/
ここでも多くの方が記念写真を撮られていました。
綺麗ですね。
2006/02/12 00:49:aoki
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る