ヤマガタンver9 > イヴに、思いがけないカードメッセージ

Powered by samidare

▼イヴに、思いがけないカードメッセージ

イヴに、思いがけないカードメッセージ/

なんとも仕方ないイヴの夕刻、

「アメリカの通販会社から、もっと買え!って、Xmasカード届いてるヨ〜」っと、

やや皮肉っぽく、カミさんが一通の封書を持ってきた。

 

確かに、アメリカの通販会社を通してアウトドアグッズやウエアなどを

個人直輸してはいるのだが、メルマガなら時々来るけど、

そんな現物DMなんて届くかなぁ???などと思いつつ

封筒を良く見ると、BOULDER, CO USAとあるではないか。

 

コロラド州ボルダー市に住んでいる若い夫婦からのXmasカードで、

本当に久々であった。(奥さんは日本人、ダンナさまはアメリカ人)

「なんでも・・・・子育てにも慣れて元気でやってま〜す。」との事。

カードの写真は、元気そうな可愛いハーフの女の子。

          あれ〜、知らぬうちに子供生まれてたんだ〜。

 

ま、Merry Christmas & Happy New Year ! っつう事なんだけど、

ついでに近況を知らせてくれるXmasカードもあるんだなぁなどと思ったり。

(↓↓↓クリスマスカード用の国際郵便切手の様である。なるほどぉー。)

 

そう言えば、年が明けると間もなくウチの孫っ子も

              もう一匹増えるみたいだし。。。

 

    イヴに、思いがけないカードメッセージをいただき、

                    ちょっと暖かい気持ちになれました。

 

さて、今から、カミさんとふたりで、納豆でイヴのディナーである。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る