ヤマガタンver9 > 願わくば、これからも。

Powered by samidare

▼願わくば、これからも。

さてさて、本日は12/25のXmasなのであるが、

shidareo2は特にクリスチャンではないので教会には行かないのだ。

また、イヴに納豆でディナーというほどのshidareo2なので、

今日辺りから値引きが大きくなるXmas用品や食品もあまり興味が無い。

っというか、最近は在庫管理が進んでいるらしく、売り切りと言う事で、

無駄に値引きされる商品も少なくなって来ているみたいだ。

 

Xmasの過ごし方も、特に田舎町ほど、イワユル高齢化などに伴って

きっと、すっかり変わっちゃったんだな。

 

ま、これも、例えば、現役高校生の目線とか、アラサー世代の目線とか、

アラフォー世代の目線とか、高齢者の目線とか、目線の置き方次第で、

その見え方ってずいぶんと変わって来るんだろうけどもね。

 

さてさて、このBlogもあっという間に5年目に入ってしまったが、

shidareo2の目線で見えて来るこれからの風景って、どんなんだろう?

願わくば、これからも美しい風景を見続けたいと思っているのであります。


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る