ヤマガタンver9 > 雨降りの大晦日の朝。

Powered by samidare

▼雨降りの大晦日の朝。

大晦日だって、犬っ子達との朝散歩は欠かさない。

 

早朝の暗いうちから、犬っ子ケンタ(兄:7歳)と、

犬っ子モッチ(妹:5歳)と共に、いつもの散歩コースを行く。

 

今朝は、雨降り。  この時期にしては暖かいのだろうが、

雨の方が冷る感じがするし、空だって暗い。

どうせ降るんだったら、ま、雪の方が有り難いなぁ。

 

大晦日だからだろうか? 

それとも、雨降りの早朝で暗いからだろうか?

今日は誰とも会わないなぁ〜。

 

新聞配達のバイクが、ビニル合羽をバタつかせて通り過ぎた。

そう言えば、大晦日と元旦の新聞ってチラシが凄く多いのを思い出しだ。

 

明日から2014年。 

 

21世紀になってからにすでに14年も過ぎちゃったりして、

1980年にアメリカ国防大教授のアルビントフラーが

著書「第三の波」をだしてからかれこれ34年が経過しちゃったりして、

世の中には、PCとかネット、スマホなんかがこんなに普及しても、

チラシの量は減るもんじゃないんだなぁ・・・つくづく。。。

 

皆さま、どうか、良い年をお迎えくださいませ〜。


▼良いお年をお迎えください!!

いつも楽しくブログ拝見させてもらっておりました。 がさつな文章能力しか持ち備えておりませんので、コメントも出来ず失礼いたしました... 来年も射場でお会いすることを楽しみにしております。稲田。
2013/12/31 17:27:まず一服

▼どうか懲りずに遠慮なく!

まず一服さん、 コメント、ありがとうございます。 Kuma仙人氏のBlogで、クマなどの共猟の様子、拝見しておりました。 地域が近かったらぜひ一緒に・・・などと思うのですが、 如何せん、当地から片道1時間半近く離れているんで。。。 当Blog、突っ込み大歓迎!v(^_^)/ でありますんで、 これからも、どうか懲りずに遠慮なく! こちらこそ、また射場でお会いできるのを楽しみにしております。 また、来年は、100mとか300mとかも、ぜひご一緒しましょう!
2013/12/31 19:52:shidareo2
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る